2ntブログ

ネットの声にだまされるな!!!

こんばんわ

最近、夏の接近に伴い気温も上昇し毎晩部屋の冷房を


付けるか付けないかという悩みと格闘中の僕です。


暑い日には涼をえようと、毎日アイスを食べるんですけど
(寒くてもほぼ毎日アイス食べてます・・・)


最近ネット上で話題になっていた食べ合わせがあり


【バニラアイスオリーブオイル塩】


ネットの声では

マジだ!今までやらなくて損してた
ウマい!
高級アイスの味になった。
お高いレストランで出てくるデザートのアイス
オリーブオイル多めの方がうまいね!

この様にネガティブな意見などなく

速水もこみちもビックリ!なオリーブオイルの使用法
16c94964

中には岩塩や塩麹でやってみたという猛者まで現われている!!!


アイス好きの僕としては試さずにはいられなくなり


早速コンビニで材料を買いそろえやってみました
img_3600

 
オリーブオイル多めがいいとの書き込みを参考にして

img_36171


あとは塩がダマにならないように、よぉく混ぜ口に運んでみると
img_3620


食べ物の味覚は人それぞれとも言うし、


書き込みを見て期待値が高すぎたのかもしれませんが、、、


味の感想はフツ―にまずいどころか


ここ5年でたべたアイスの中で一番の不快な味を食らいました


まずいと言っておきながらあれですが・・・


ネット上では絶賛されておりますので


ほんの少しの勇気があれば試してみては如何でしょうか???



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)