2ntブログ

新人入店&新台試打




いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。

YMDです。


ジョイグループは今新人ラッシュ中なのですが、来週11日よりいよいよ当店ロイヤルブルーシャトー

にも1名入店が決まりました

390-520_nowprinting_w
『櫻木 萌香』さん(21)(さくらぎ もか)

先日初めてお顔を拝見したのですが、もうねおじさんキラーなお顔立ちをしてあるんですよ

そしてなんとお胸もなんと『Fカップ』!!

可愛いお顔・Fカップの美巨乳それだけでも人気が出そうなのにさらに・・・



お写真は10日~11日アップを予定しております。


さあ、あとはお店にお問い合わせのお電話お待ちいたしております。











今週の公休日、偶然にもお家の近所の『フェイス880』の新台入替と偶然にも重なりちょっと勝負に・・・

並び200人くらいで引いた番号は
IMG_3481
松井ね


このお店は新台希望の人にあらかじめ券を配るのでこの時点で新台確保確定です。


座った台はもちろん

IMG_3480
『北斗無双2』!!


IMG_3479
今回も前回同様熱い予告はことごとく外しまくります。

しかも今回はSTではなく確変ループタイプ

大連チャンは厳しいかもしれませんが
右打ち大当たり時は全て2400発になっているので

運良く連チャンすれば万発くらいは出るかな~って感じです。
IMG_3478
ちなみに今回からユリアも選べるようになってました

あと1との違いはこの台は潜伏確変があります。

時短終了後10回転までカウントダウンがあり11回転目に画面真ん中北斗の拳の文字がレインボー

になれば潜伏確変濃厚となるので辞めてはだめです。
IMG_3477
こんな感じ



ピーワルドを見てみると大量導入しているところが多いので、お店もしばらくは出すつもりは

あるのかもしれません。

打つのなら早めをオススメします。
 





こちらもよろしくお願いいたします。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)