2ntブログ

いよいよ♪




マーク



リニューアルオープンまで約一週間工事も終盤にさしかかり、電話を片手にバタバタとする日々

現場監督をはじめ、電気・空調・設備のプロフェッショナルの方々が総勢20名ほど

24時間態勢で仕上げに取り掛かっておられますよ


私「監督10日までに終わるんでしょうね?!



その時、決まってこうする監督

困った1

イカツイ顔して可愛いんですいつも無茶な注文してごめんなさい




か~ら~の~


移籍速報

2


系列店JOY ROYALCLASSICのエース!

北山みらいさん

リニューアルオープン後ロイヤルブルーシャトーへ移籍致しますばい


みらいさ~ん


みらいさんと一緒にお仕事ができることを嬉しく思いますより良い人生になるよう全力でサポートさせて頂きますね 任せときんしゃ~い




電撃復帰

h5


皆様もうすぐ愛原めいさんが帰ってきますよ~

すでに電話がすごいことになってます

頑張りすぎるところが少し心配ですが




お詫び

01[5]1

乙咲華恋さん

ちゃんが

ごめんなさいそのイヤホンは僕が壊したようなもの

飛び出し注意致します本当にごめんなさいでした







あっ店内の写真貼るの忘れた


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)