2ntブログ

UFOキャッチャー

こんばんわ!


最近では、店舗数も減ってきているんですが 


ゲームセンター(以下ゲーセン) に行かれたりしますでしょうか???
※も残せないのに質問から入りすいません(T_T)


どぉでもいいですが、自分は周りからは言われたくないものの


自称オタクな分類でして・・・最近問題になっている


ラブライバーなる人種の方たちの気持ちもわからなくもなく、


一種の世界に発信し共感も得れている


日本の文化の一つとすら思っておりますwww



20070208o03

オタクとはいえ決してこんな感じの私服は着てはおりませんよ


話それましたが、自分はゲーセンが好きでして、


子供の頃は親からもらったお小遣い(チョットした小銭)

 
で楽しんでおりましたが



社会人になってからはついついムキになって気づけば2万、3万と・・・


次の日後悔するような事になってしまい、そんな僕を熱くさせるのが


UFOキャッチャー!!!


何ですけども、別に欲しいわけでもなく徐にやってみたら



ムキになってとれるまでやってしまい、結果


中のものをゲーセン以外で直接
買った方が
 
 
断然安くすんでいるってのがいつものパターン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 



最近では変わり種UOFキャッチャーも色々あるそぉで、
BS-l3oJCEAEsxGn

BcyXP1PIgAAXhro

BljIRgSCMAAZziF

中洲のゲーセンにも昔は伊勢海老キャッチャーがあったんですよww



衰退していくゲーセンがガラパゴス進化をしていると言われるのも納得 
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)