2ntブログ

4.27

福岡博多中洲高級ソープランド
ジョイグループ
ロイヤルブルーシャトー
店内
Kです
27日土曜日
世間様は10連休でしょうか
ご予定ある方もない方も...
ジョイグループは
張り切って営業しております

宜しくお願い致します

さてB'zマニア歴30年の私は
今年の夏のライブに向けて
アルバムリリース・ツアー
232
さらには
サマーソニック・ヘッドライナー
232
登場に
ワクワクしているものです


何気にB'z気違いの自分でも
最近まで実は知らなかったこと
21年前の98年
10周年記念のアルバム
Pleasure・Treasure
2322
ゴールド・シルバーで
当時一千万枚売り上げ

話題になっていましたね
実はこれより前...
92年・RUNのアルバムの時
ゴールド・シルバーが
でていたんですよね
232
初回限定版か否かです
自分はゴールドしか存在しないものと
ずっと思っていたので

いまになっての
新たな発見でした

昔も今も
斬新な音楽を堪能出来て
常に最高と思っています


5月1日は新天皇の御即位・改元の日を祝し
グループ店全店休業とさせて頂きます
ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
混み合うことが予想されますので
お早めの御予約をお願い致します

20190501_JG_即位・改元臨時休業告知
当グループは女性コンパニオンはもちろん
店舗スタッフも大募集しております

高収入求人はコチラ
↓↓↓
ジョイグループ求人サイト

経験・未経験は問いません
2322
男性・女性どちらでも構いません!
女性スタッフ活躍中です
やる気のある方のご応募
お待ちしております


ジョイグループ
詳細はこちらをクリック

店舗スタッフの定着率もすごく良く
働きやすいグループです

素敵な環境が、貴方様をお待ちしております
ご応募お待ちしております

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)
JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)