2ntブログ

キャスティング予想

おはようございます、OGです(´∀`)

先日の公休日は映画鑑賞に行ってきました

作品はコチラ⇓

kingdom_movie02

原作は少し読んだ程度で
ファンとまではいきませんが

良く出来ていたと思いますし
面白かった

最近の実写は外れが多かったですが
興行も絶好調なようですね

キャスティングもキャラクターに
合っていたように思います


最初はどうしても違和感だった

王騎将軍
busyou_1_1

ouki

見ている内に意外にすんなり受け入れられました
記事などでも『王騎に見えない』
散々叩かれてましたが
公開されてみたら前評判を覆し、
高く評価されているんだとか

見事に演じ切った大沢さんに拍手です


続編の期待も高まりますが
ファンの間ではすでに続編に登場しそうな配役の
キャスティング予想で盛り上がっているようです

原作ではヒロイン的存在
2013y06m10d_212606579s
羌瘣(きょうかい

今のところ漫画連載10周年を記念して作った
実写動画で起用された
山本千尋さん声が多いようですね


見事な剣の舞い
ビジュアルも腕もかなり納得


早く続編(屮゚Д゚)屮 カモーン


それでは、また(・∀・)つ



5月1日は新天皇の御即位・改元の日を祝し
グループ店全店休業とさせて頂きます。
ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
前後日は混み合う事が予想されますので
御予約はお早めに

20190501_JG_即位・改元臨時休業告知


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
2322



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)