2ntブログ

みーさんブログ

こんにちわ、みーさんです♪

b8fc93cc

私おでこにホクロがある。

2つも。

昔はなかった。
はず。


気づいたときには
おでこのど真ん中に1つ。

20180412204943

ゴーン


そしてある日
おでこのホクロが
2つになっていることに気づいた。

20180412204943

20180412204943

ゴーン ゴーン


しかも場所が移動している。




おでこのホクロは
いい意味があると聞いたことがあるので
ホクロ占い調べてみた。

2_______
安定よりも変化を求める傾向
人生は乱高下することが多く、
幸せが落ち着かないとされます。



えっ、、全然よくない、、



もう一つのホクロは
向かって右側・・・


4_______
性格的に荒々しさがあるものの
一度この人と決めた相手には
優しく接するとされます。


!!?

性格的に荒々しさがある

!!?



皆様荒々しいみーさんに
お気をつけくださいませ




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)