2ntブログ

買っててよかった

おはようございます。OGです(´∀`)

Twitterにも載せましたが

先日、連休を頂きまして
行ってまいりました

img_kv01
U S J


今回初めて行ったのですが平日にも関わらず
まー人の多い事
人気がうかがえますね
多分要らないだろうと思ったのですが
エクスプレスパスという指定された乗り物を
優先的に乗れる夢のチケットを買っておりまして
(4つの乗り物のパス=約7千円)←高っ!!
思ったこと


買っててよかった。




ほとんどのアトラクションが約90分待ち
正直、パスを使っても全部は乗れず
期間限定のルパンは断念
img_kv
終日120分以上の待ちでしたからね


でも、それ以外の乗り物は一通り制覇
ウォーターワールドのショー
wwd_pic_main01

プロジェクションマッピング
S__138559490

ナイトパレード
S__138559494S__138559493
S__138559491S__138559492


ゆっくり見ることができました
ヾ(=^▽^=)ノ

楽しかったです



翌日は大阪難波の名物を食べ歩き

S__138559495S__138559496
S__138559497S__138559498

どれも美味しかったです
予定詰め詰めだったので、さすがに疲れは残りましたが
リフレッシュはできましたね

次は6月か7月頃にでも旅行に行ければな~
と計画中であります


それでは、また(・∀・)つ



5月1日は新天皇の御即位・改元の日を祝し
グループ店全店休業とさせて頂きます。
ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
前後日は混み合う事が予想されますので
御予約はお早めに

20190501_JG_即位・改元臨時休業告知


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
2322


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)