2ntブログ

キュートン♪(゚∀゚)アヒャヒャ


こんにちは


以前の記事で少し触れていたのと、既にお気付きの方も


おられるかと思いますが、、、


このブログを数人で書いておりまして、


各々が独自に内容考えているんですけども、


右も左も筋肉筋肉♪の筋肉部分だけをオマージュして


先日の“三種の神器”


【キン消し】こと、キン肉マン消しゴムを書かせていただいたので、


今回は、違う違う!を勝手に引用させていただこうかと・・・


あくまで、勝手な引用ですので繋がりは御座いません。


それで、違う違う!と言えば、あの芸能界№1色グロの


27214ee6
松崎しげるに勝るとも劣らない、


4283

鈴木雅之の代表曲『違う、そうじゃない』が

img_2

頭から離れなくなりサビしか知らないくせに('A`|||)


口ずさんでしまっております(´∀`*)


(注目の楽曲は3:20頃~)

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)