2ntブログ

違う違う!


皆様こんにちは

改装ネタばっかりでごめんなさい


ロイブルレディとお話をしていると

どうやら、店内の模様替えぐらいだと思ってるレディが多いんです


違う違う

見てくださいこの筋肉マン達を


6

8

7


カッコイイんですよいやしかしホントに

床も壁も天井も、ぜ~んぶやってますからね



そこで出会った中山さん  (中山さん確認済み)

BlogPaint


マッチョで優しくて仕事ができて・・・ちょっぴりエッチな方です(因みにシャチョさん)

グループのことは昔から知ってたらしく、完成したら・・・




この方のスゴいところは、バール1本でなんでもできるんです 

BlogPaint


壊したり、外したり

昼休みには、これで弁当食べてました


以上ロイヤルブルーシャトーからお伝え致しました



それでは皆様、良い週末を








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)