2ntブログ

海遊び♪

こんにちは!

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましたが('A`|||) 


サボっていたわけではございませんよ・・・


九州北部は只今梅雨真っ只中ですが。


そんなじめじめ嫌な梅雨も来月20日頃には明けるそぉで


そして、梅雨が明けるとやってくるのは


夏~Summer


夏の遊びの定番スポットと言えばやっぱり海ですよね!


海に行ったらスイカ割りや・ビーチボールでの遊びが多いですけども



因みに僕は専らパラソルの下で荷物の番をする専門でした。


しかし最近はビーチでの流行りはフリスビーらしぃ!!!




僕の知るフリスビーの遊び方とは違うよぉに見えるけども


やってるおっさん二人が楽しそぉだからいいのかなwww







 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)