2ntブログ

けんちゃんブログ(継続は力なり)



こんにちは !

最近けんちゃんも運動を始めました

ジムに通っている方や筋トレを始めた方が周りに多数いますが・・・
ぶっちゃけ( ^ω^)・・・
けんちゃんの頭の中では・・・
言っていいのかな…
「デブ」の画像検索結果
オブラートに包み込むと
体系をスリムにしたい人が通うイメージです


僕はあと半月後に楽しみにしている事があるので
その為に毎日少しづつ公園で運動しています

ジムに通うお金がないわけじゃありません

自分との戦いだと思っているので
ジムに通わないのです

毎日走る距離を増やしていってるのですが
目標は来月頭からは10キロ軽く走れるように頑張りたいです



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)