2ntブログ

公休日飯2



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


YMDです。


早速ですが先日の公休日久々にやらかしちゃいました
 
IMG_3535
途中アメージンググレースが3回ほど流れ、完全にGODコーナーでスターですよ


勝ってる日は早めの撤退って事でこの日は夕方には撤退し博多駅にご飯を食べに



まずは博多駅阪急地下フードコート内にある
RS=^ADBtg4ztGZsEnTyiwOzO10ttOwHOQo-
『藤けん鮮魚店』

このお店は魚屋さんがやっているお寿司屋さんで、新鮮な魚を安く職人さんが握ってくれます
RS=^ADB8YGtBrYd_BOkgrFN3R7P82oMCcQ-

IMG_3534
この日は『おまかせにぎり』1500円

これにお吸い物と茶碗蒸しが付きます

1人でも入りやすい店舗ですので気になられた方いらっしゃいましたら行かれてみて下さい。



しかしながら私もジョイグループスタッフ内ではフードファイターで知られた男!

このくらいではすぐにお腹が空いてしまいます。




まぁこういう時の為に博多駅には『らーめん街道』があります。
キャプチャ



あっ『めん街道』だったんですねこのブログを書いてて気づきました 笑

ずっとラーメン街道って思ってましたw


そんな感じで2軒目の食事は前から気になってたこの店

IMG_3532
『海鳴』(うなり)

このお店は中洲にもお店があり深夜にもかかわらず行列が出来てる時もあるくらいの人気店!



そして私が頼んだのは店員さんオススメのこちら

IMG_3533
『魚介とんこつ』

お味の方は・・・

ちょっと私的にはうーんて感じ

横にあるshinshinには長蛇の列だったのにこちらはすぐに入れて食べれたのが結果ですかね

リピは個人的には無しな感じです。


しかしながらラーメンも最近は高くなりましたよね

ラーメンと替え玉したら1000円くらいになりますもん 定食食えるし

ラーメンも個人的には昔ながらのラーメン屋の安いラーメンの方が好きかもしれません


まぁ博多には福岡空港・博多駅・キャナルシティとこういうラーメン屋さんが集まった所が

あるので自分好みのラーメンを探すのもありかもしれませんよ




それではロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。



こちらもよろしくお願いします


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)