2ntブログ

けんちゃんブログ(アジとサバ)



こんにちは(´ー`)

先日の魚釣りは予想通り大漁でした


戦の前の腹ごしらえは、地元で行きつけの
炭火焼き屋さんです!

IMG_2950

おかわりも無料でボリューム満点です


今回の目的はアジ釣りだったので
前もって場所や配合餌を調べつくし、計画を立てて、
行ったので結果を出すことが出来たと言えます

IMG_2971

『釣るべき時に釣る』byけんちゃん
後ろのおじいさんはあまりの釣れなさ!からのヒットでフグ(笑)
見てお察し下さい
※周りはなぜか撃沈していました

アジとサバの確保ができたのでついでに。。。

IMG_2964

サザエさん、あわびさん、たこさん

とととりました買いました
けんちゃんクレームは受け付けておりませんのでご理解ください

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)