2ntブログ

貴子好かん



いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。


YMDです。


先日放送された『渡る世間は鬼ばかり2018』は見られましたか?

博多アルバトロスの『渡辺 梨華子』さんも写メ日記にて書いておられました

その日記はこちら⇒『Rikako story


その梨華子さんの日記にも書いてありましたけど、今回の放送で貴子の事を嫌いになった方も多い

かと思います。

しかし、初めて見られた方にはひと月でも義理の父母と同居は嫌だから気持ちがわかるって方も

いるんではないでしょうか


そんなことで何故貴子が視聴者に嫌われているのか覚えている範囲ですがお教えしたいと思います。
RS=^ADBApXWFORwmGdS_3ETyIA


※貴子の弟の家庭教師として眞と知り合い付き合うようになる。眞は貴子との結婚とお父さんの会社へ

就職することになったが貴子のお父さんの会社が中国の会社に買収され眞と別れ一緒に中国に行ってし

まい眞は結婚も就職もなくなる

その後中国でお父さんが脳梗塞で倒れ帰国

その後夜間の工事現場で働いているところを眞に見られて、五月(ピン子)の紹介でおかくらで働くこ

とに・・・

その時も別れたままだったが特別待遇で入社


※脳梗塞のお父さんが負担になるからと施設にいれるが、その時のお金は大吉が眞の将来のためと

貯金していたお金


※結婚後料亭で働くことになるのだがその職場も勇(角野卓三)の紹介で入社


※出産後育児に疲れたと置手紙を置いて生後まもない子供を残して家出(この事件はのちにファンから


は貴子の変と呼ばれるようになる)


ざっと思い出しただけでもこれだけはあります。(たぶんまだこれ以上あります)


ね こんなにピン子達のお世話になっているのにも関わらず幸楽には一切顔を出さず

今回、勇が足を骨折して階段の昇り降りが大変なので、病院からも近い長男の眞の家でひと月

面倒をみて欲しいって事になったら・・・

『眞がラーメン屋を継がないから結婚した』『育児だけでも大変なのに親の面倒なんかみれない』

『早く遺産放棄しないからこんな事になる』って言うもんだから

そりゃあ渡鬼ファンはブチギレますわね

もうね嫌味なキャラは邦子・久子・聖子くらいでいいんですよ

2019があるとしたらちょっと改心しといてほしいものです。




さて今週Twitterにて投稿していたクイズの答えです。



1

『美月まりか』さんでした

細身ボディにFカップのおっぱいでわかった方も多いのではないでしょうか

今ジョイグループの中でももっとも勢いがあり来月には『アルバトロスブルーレーベル』への

昇格も決まっています。

是非当店在籍中にお遊びになられてみてはいかがでしょうか


ではちょっと裏話

まりかさんが初出勤の時(まりかさんはラターシュ入店でした)帰りにラーメンが食べたいと

おっしゃってたのでローソン横の一幸舎を教えたら、その日から一幸舎にハマったらしいですよ 笑


こんな美女が一幸舎に来たらちょっとビックリしますけどね



では、来週もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。



こちらもよろしくお願いします


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)