2ntブログ

鏑木 楓さんのお写真一足お先にちょっとだけ・・・


いつもこのくだらないブログを見てありがとうございます。 


YMDです。

10月1日よりタバコの値段が上がりますが皆様は買いだめされましたか?

それともこの機会にタバコを辞める派ですか?

しかし500円って言うのは私にとってはギリギリライン!

来年には値上がりも確定しているのでちょっと悩みどころです。




そんな昨日仕事が終わり帰宅すると郵便受けにこんなものが入ってました。


IMG_3543

中身はこれ
IMG_3544

IMG_3545

新型クリーニングキット

まぁ何にせよ無料の物は嬉しいですが・・・

タバコ値上がりの前に罪滅ぼしのつもりでしょうか・・・


そんなアイコスもタバコ値上がりで消費者が減るのを恐れ安いヒートスティックが出るとの噂も

あります。

RS=^ADB
まっあくまで噂なので・・・








本題ですが昨日新人女性『鏑木 楓』さんの撮影に行ってきました















ブログのタイトル通り























そのお写真が・・・























こちらになります。


































IMG_3145_済

とりあえず楓さん自身の確認がまだですので雰囲気だけで勘弁してください・・・

でもどうですか全部ボカシても出ているこのイイ女オーラ!!


明日はご出勤予定になっておりますので明日までにはアップ出来ると思います

お楽しみに!!


では明日もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。



こちらもよろしくお願いします


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)