2ntブログ

美女と美少女の夜会

Uですブログサボっていたわけじゃないんです絶妙なタイミングを待ってただけなのです

先日はとある夜会にご招待いただきまして

芹沢&白ひかりさん  名前出しちゃった

着物撮影で仲良くなった二人仲良すぎだろっ

到着した頃には、ワタクシが知ってる二人の姿はなく

だいぶお酒が

写真や動画もあるのですがこちらに貼り付ける勇気はワタクシにはなく

ご想像でお楽しみください


HPにはとても書けない二人のプロフィール


さん

・よく飲む。
・すぐ泣く。
・拾った財布は交番に届ける。
・隣のお部屋の○○○で○○○○をする。
・歌がウマい。(ビブラートガンガンです)


そんなさんにはい!

ike_141125fuchiko02



続いて
さん

・これまたよく飲む。
・一日4回はコケる。
・イントネーションが少しヘン。
・レーズンが食べれない。
・アニソンを歌う。

そんな白さんにははい!

IW-90534

ヒザを大事にね


それでは





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)