2ntブログ

濡らすな危険!!!

突然ですが、僕コアラが大好きなんですよ・・・

コアラには魅力がたくさんあるんですよ♪

まずヴィジュアルの良さ

080817_126

28c90842

f0076372_2120282


465ce35a

 この、モフモフ感といいマヌケ顔

キュンキュンしちゃいます。


これだけ可愛かったらロッテがお菓子にしたり
detail_photo_02_03


球団がマスコットキャラにするのもうなずけます
url
 

そんな癒しの存在コアラですが、

一つだけ注意点がございます!

それはタイトルにもあるように


【濡らすな危険!】です 
5b60740c

 あんなにも可愛らしかったコアラさんたちも一度濡れてしまうと
33ffe8fc
 
モフモフ感は消え去りチョット池面ではありますが まるで別物ですね
8aaa68fc948cb472bc60c80bb07a9654_728


 
そんな僕の大好きなコアラおヒマの時にでもググってみてください
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)