2ntブログ

東京へ(^v^)

Uです(*^_^*)このブログはスタッフみんなで書いているので、イニシャルぐらいは付けていこうかと
ところでワタクシ東京へGOしてきたんです1割仕事9割は遊びなんですがね


でも飛行機が怖い


BlogPaint

これが・・・


こうなったらどうしよう




母に産んでくれてありがとうの電話を入れ、いざ出発



BlogPaint


飛行機は頻繁に乗ってますけど何か?感を出すのに苦労しましたよ




で!今回の目的は仕事です

BlogPaint

BlogPaint



この街でジョイグループは何をする気なのか?



- 孫子曰く -
 明主・賢将の動きて人に勝ち、成功の衆に出づる所以の者は先知なり。


つづく・・・ かも


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)