2ntブログ

散らかそぉが、整えよぉが、ハゲはハゲ

多くの日本人男性が避けて通れない悩み……「頭髪問題」


親戚にハゲがいなくても油断大敵


日々の生活習慣やストレスはたまた失恋のショック


そんなあなたが禿げ人生を歩む日が突然やってくるかもしれない!!!
 

なにも、薄毛に悩むのは何も日本人だけではない。


お隣中国の男性も薄毛問題に悩んでいるらしい。


しかし、さすが中国、スケールが凄かった。


人のアイデアをぱくる図々しさ以外にも凄い事がありました。


なんと中国のハゲ人口は、日本の総人口を軽く越えた2億人。


因みに日本の人口は大体1億2700万人。


勿論性別関係なく赤ちゃんからお年寄りまで合わせた総人口


それでも、到底太刀打ちできない数字ということだ。


そして誰が何を思って算出したのか解らないが


2億人の禿げた頭皮面積の合計が4725平方キロメートルだそだ。


なぜ、総ハゲ面積を計算しようと思ったのか、、、


全くもって不明だが。


それに4725平方キロメートルと言われてもちょっとピンとこないので、


日本の都道府県の面積と比較してみると、和歌山県の総面積とほぼ同じ!! 


なんという偶然、なんという巡り合わせ! 


また、どうでもいい知識がひとつ増えてしまった。


今後は、和歌山の地を踏みしめる度に、


中国の薄毛男性の頭の上を歩いてる気分になってしまいそぉだ






因みに、『ちくしょぉー』が口癖の僕の大好きなアニメのキャラは


Mハゲではなく激しく富士額なだけです。
 7b5e17da


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)