2ntブログ

頭がぁぁぁぁぁ~~~!!!

みなさん、お花見には、いかれましたでしょうか?

暖かくなると、各地でさまざまなイベントが開催されてるみたいですね、

まだブームなのかは解りませんが

ふなっしー・くまもん等と言ったゆるキャラ人気に続けと

各地に様々なゆるキャラたちがいますが

先月末に福岡で行われたイベントでハプニングが発生!!!

そのハプニングとは、

ゆるキャラによるかけっこで1体のキャラがこけた事をきっかけに、

複数のキャラの首が飛ぶという事故である!

来場者からは、まるでホラー映画のワンシーンを思わせるほどの悲鳴が上がる事態!!

目撃した子どもたちはさぞ衝撃を受けていたにちがいない!!

頭が吹っ飛びはしたもののゆるキャラ達の助け合いの精神で無事?

みんな完走できたんですけど

第一、ゆるきゃらの目的って何???

なんで、ゆるきゃらにかけっこさせてるの???

僕の頭の中には?マークがいっぱいですが、、、

ってか、めし丸君ってゆるキャラだったんだ!!!




最後に一つだけ皆さんに言っておきたい事は

ゆるキャラ達には中の人なんていませんwww 



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)