2ntブログ

絶対音感🎶

皆さんご存知でしょうが、
Girl_note

世の中には絶対音感なる

ギフトを持って生まれた方々がいらっしゃり

幼少期の英才教育などで

後天的に身に着けることもできるみたいですが 

聞こえた音が、音階で表すことができるらしいのですが

そんなギフトを授かった方たちは文字の羅列も

音楽に変えてしまうことができるのか!!!



あ、あ、あーーーーーあ  あ、あ、あーーーーーあ♪

これだと、簡単でこの曲ですね!


お次は、

あーあーーーあ、あ、あ、あ、あーーーーーあ、あ♪

これは、誰もがご存知
 

これくらいだと、何となくの雰囲気で察することができますが


Yahoo!知恵袋などに登場している方々は

ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん
ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん♪

文章で、歌教えてくださいって!!!しかも、ヒントはピアノの曲!

しかし、彼らにかかれば、ものの数分で



この歌が導き出され、しかも正解するという!!!


私が、一番衝撃だったのが、

(最初は弱く始まる)ドドドドドドドドドドドド|

ファッファーファ|ファドドドドドドドドドドド|

ファッファーファ|ファドドドドドドドドドドド|

ダッダーダ|ダドドドドドドドドドドド|ダッダーダ|

ダドドドドドドドドドドド|(ここから徐々に強くなる)

ダッダードドドドドド|ダッダードドドドドド|

ダッダードドドドドド|ダッダーッダー|ッダーッダー|

バババーーー|ドドドドドドドドドドドド|ジャン!ラー|

ラーラッララ|ラッラッ|ラッラッ|ラー・・・

このように、キーボードを適当にたたいたかのような

かなりの適当な文章でも

このように正解が導き出されます!







無駄に長い分ですみませんでした。

 

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)