2ntブログ

犬鳴峠

 随分昔の話。

 まだ学生の時分。

 悪友と犬鳴峠徒歩ツアーを敢行したことがあります。

 包丁や斧を持った白装束のばあさまやじいさまが追っかけてくるとか、『ここより先、日本国憲法通用せず』の看板があるとか、地図に載っていない集落があるとか・・いろいろ噂話があって 若者の興味をひくことひくこと。
images (1)
 今は封鎖されているけれど、昔は普通に通れたので興味本位の若者や、暴走族のおにいちゃん達がいっぱい週末なんかはきていたなあ・・。
 
  d4e1b5ad

 実際自分が行く何年か前にトンネルで殺人事件があったこともあって・・・。身近な恐怖スポットでした。

 で、霊感の全くない自分にはなーんにも感じないままトンネル内をウロウロした挙句帰ってきました・・。

 噂話に尾ひれがついて都市伝説になったのか・・。

 まあ真相はわかりませんが、

 出店でも作ってお化け屋敷とか、トコロテンなんかでも売れば意外に儲かっちゃったりして・・(笑)

 あ、入口が閉鎖されてるからもうあんまり人は来ないか・・・。 

 ただ、恐怖スポットってことだけでなくで殺人が起こった悲しい場所として二度とそんなことが起こらないように気をつけなきゃいけませんね。

             moto



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)