2ntブログ

出没‼!妖怪サドル舐めおじさん

 女子高生がツイッターにツイートしたやつ。
------------------------
 5431_2_1
  
  「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」

--------------------------------
  たぶん、水木しげるさんの『妖怪あかなめ』の末裔の方なんですかね

ダウンロード

 そういえば自分が小学校のときクラスの女の子の笛を放課後に舐めてるところを先生に見つかった男の子がいたなぁ…。

 いいですか皆さん。

 
合意なくそんなことすると捕まりますよー!

 と、いうわけで、そんな事を起こす前にストレスを発散しておいてくださいね!。

 
               moto
 

 

   

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)