2ntブログ

結婚したい職業

 こんばんは。

 結婚ってのが昔と違って必ずしも必要なものではないような論調も見られるようになった昨今。

 女性の自立が当たり前になった事もあり結婚したらあとはずーっと専業主婦で・・って考えの人も少なくなりました。

 内閣府発表の生涯未婚率の推移をみると平成元年は男女とも5%前後だったものがいまや男性20.1%、女性10.6%【平成22年のデータ】。男性は5人に一人、女性も10人に1人は生涯独身という時代。

 まあ、結婚しなくても今の時代はみんな楽しいから・・・。

 でも、一定の年齢になって寂しさを感じている人も多いとか・・。

 で、今日は結婚したい職業。

 ◇男性が結婚したい女性の職業トップ3。

 3位. 公務員。
 2.位 看護師
 1位 幼稚園、保育園の先生。

 公務員ってのはやっぱり安定性なんでしょうけど、看護師、幼稚園保育園の先生には癒しを求めている?

 ◇女性が結婚したい男性の職業トップ3は

 3位 パイロット
 2位 医師
 1位 公務員

 いやー、公務員強し。
 
 やっぱりみんな安定を望んでるんでしょうね。

 そうは言っても一番幸せなのは一生付き合ってくんだから性格や相性のいい人なんでしょうね。

 そこそこお金があって性格があう。結局こっちが現実的。

 独身で結婚したいみなさーん、頑張りましょう!

 慌てずノンビリって男性の方。

 当店にとびっきりの癒し系女性が皆様のお越しをお待ちしてますよー\(^o^)/。
yjimage

               moto

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)