2ntブログ

脚長いなぁ~


皆様ご無沙汰しております


突然ですが私、無音状態が苦手で、デスクワークをする時や、家でしっぽり飲む時など音楽がないと落ち着きません

てなわけで最近よく聴いているコチラの曲を気が向いたらどうぞ







そしていきなりのこの一枚

BlogPaint


脚長っ

あっ大空あみさんです

どうですかこのスタイル










yjimage[3]


M[1]



しゅうせ・・・・・じゃないかって


してないわぁ

84f9e4f3e1d57993c295c511671ed61f[1]



にしても綺麗です

もうすぐ○○○に移籍しちゃうかもですので、ご予約はお早めに




そしてそして~ロイヤルブルーシャトーといえば、このお方


BlogPaint


ジョイグループの怪物(悪い意味じゃないですよと言われる一人柊木結愛さん


ルックスは当然のことながら、この子はもぉぉ・・・もぉぉこの子は・・・とにかくいいんですよ


結愛さんと出会ってしまった世の男性はみ~んな

img_2[1]

こうなります

そんな結愛さんも近々移籍が決定しておりますわよ






ちょ~っと待ったみなさん忘れちゃいけませんよこのお方を


BlogPaint


叶あゆみさん今お休みしておりますが、実は・・・

あれがあれであ~なって、只今入院しとります

今はご飯も食べれないとのことで

目の前でハンバーガーをガッツリかぶりついてやりましたよ

それをジーッと見ていたあゆみさん

あの時、口の中には大量の唾が溜まっていたに違いない

いや溜まってました


ハンバーガーが食べれるようになったら復帰致しますわよ


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)