2ntブログ

くまもん かにパン論議

yjimage
こんにちわ!!【のぞき5000円のショータイム!】

のお時間がやってまいりました!!詳細は御来店時にでも話します



今回本気で『かにぱん論議』に参戦致します。

皆様はかにぱんを食べるタイミングを御存じでしょうか・・・

ご飯時なのか、オヤツなのかはたまた夜食なのか。。。 

全自動卵割機ではありませんが、とんだ主婦の味方ですね



わたくしはと申しますと、そもそもかにぱんを買う人

かにぱんを食べる人、かにぱんを売る人全部見たことありません!

ターゲットが知りたいという皆様の興味とわたくしの淡い恋心で

今回はかにぱんを調べてみましょう。

yjimage


どうやら学校給食や幼稚園のオヤツで出る様です。

つまるところ、結局どのタイミングで食べる物なのか。。。

謎は深まるばかりのかにぱん論議!奥が深いですね



それでですよ!今回この論議をブログで出すに至った原因なんですが、

セブンイレブンにお買いものに行ったらですね・・・
かにぱん

かにぱんチョコ味・・・我が道を進む感じには関心させられます。

お気づきでしょうか!ウインクが左右が変わりました!

チョコ味は左ウインクなのです。言い換えるならば

相田翔子鈴木早智子でしょ!! 

何の悪意もみあたらないこの澄んだウインク

ペコちゃんの舌の出し方に特許とかあるんですか?

と言わんばかりの舌使い!!

そして変わらぬポージング!上品にも右手にはチョコをひっさえて

満を持して、『おいしさロングライフ』という

キャッチコピーと共にコンビニに舞い降りました。 



今後も皆様の御愛顧に感謝しつつ

楽しさロイブルライフをモットーにおもてなし致します。







-追伸-

アクセスの伸び悩みとエリアマネージャーの最強の呪文『あきた』

を唱えられましたので、わたくしは更新をお休み致します。 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)