2ntブログ

怒られちゃいました・・・


前回のBlogで大空あみさん・柊木結愛さんと一緒に、叶あゆみさんの写真を載せた件で・・・


「一緒に並べたら私の脚が短いやないの~やめてよ~


と怒られたロイヤルブルーシャトーでございます


そんなことないですよ~


と言いつつ・・・もう一度見てみることに


cc45d6e4[1]



ん?・・・




o0672048013348620136[1]




違うんですあゆみさんは短くないんです

あみさん、結愛さんが長すぎるだけなんです


とりあえず


o0480037313413770891[1]


違う?そういうことじゃない?



復活したらちゃんと長いヤツ撮りますからね~




その他、ロイヤルブルーシャトーには、スタイル抜群の極上れいでぃが多数在籍しとります


その中でもやっぱりこのお方



BlogPaint



竹内麻夜さんです

彼女のスタイルは凄いです

ボ~ン出てキュ~っとなってプリ~ンしとります

なかなかお目にかかれないレベルだと思いますよ



是非一度、貴方様のでお確かめ下さい




それではまた~


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)