2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪


b8fc93cc

最近お休みの日が楽し~い♬

ご飯に行けたり
旅行にも行けたし
卓球メッチャしたし
友人の子供にも癒されたし
昨日は、鷹の祭典にも行けたし♬

最高

昨日はTwitterにも書きましたが
鷹の祭典に✨
IMG_0338

前回見に行った時は
仕事が終わってからだったので
席に座ったころには6回。。。笑

それじゃ楽しめん!!

と、いう事でお休みを取りました♬
希望のお休みが取れるって最高


沢山点が動いて
見ごたえのある試合でした♬
IMG_0343
お酒も美味しかった

とにかくキャーキャー叫び過ぎて
少し声が枯れているのと
応援頑張り過ぎて
右肩が痛い。笑
IMG_0342


楽しかったから
良しとしましょう♪



今度は9月に見に行きます⚾



帰りはユニフォームを着て
千賀のカップを抱えて
IMG_0341

1人歩いていたら
警備員さんに
『ホークスおめでとう!!』
って言われました♬

いい街だなぁ福岡♬


来月は大阪に行こうかな?
と、計画中~。
行けるといいな♪


お休みを充実させるには
コレしかないでしょう。

はい、ドン!
シフト制求人3
☝クリック☝

一緒に野球観戦に行こう
(笑)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)