2ntブログ

久しぶりにするとこうなる

おはようございます。OGです(´∀`)


先日の公休日は数ヵ月ぶりに
趣味のバドミントンの練習に行ってきました
1532064048090


念には念を入れたストレッチ
いつもの2倍は時間かけました
resize
アキレス腱ブチーっとか絶対いややし


とりあえずラケットには当てることはできても
きわどいコースは狙えない
至近距離で顔面にスマッシュをくらう
甘々なごっつぁん球を空振り
足が言う事きかない
動悸、息切れするのが早い


などなど
とんでもなかったです
ikigurusii-otoko


3日経ってもなかなかの筋肉痛が継続中
たぶん足の親指の爪が内出血しております


踏ん張ると悶絶
684e8511ab8dedaf31bc8f0d4b5e7dc1-300x209



もう4日後は大会(((( ;゚д゚)))
付け焼刃の練習でどこまで感覚が
戻ったかは分かりませんが

やるっきゃない!!


神業でも見て勉強しよーっと



それはそうと
もう既に大会後の打ち上げが
楽しみで仕方ないのです
2連休も取ったしそっちの準備は万全です
239_a


それでは、また(・∀・)つ



一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)