2ntブログ

上半期を振り返って

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc


さて、上半期の振り返りと、
4.5.6月の目標の振り返りを✨


まず、

【 上半期の振り返り 】

2月の大異動で初めて路面店に。

面接ラッシュに入店ラッシュ。
部屋数も多く、
飛び込みのお客様も多く、
回転も速い。

路面側に来て知らないことが
まだまだあることに気付かされ
初めてする仕事も多く
色んな事を知れた上半期でした✨



【 4.5.6月の振り返り 】

①落ち着いて行動しミスを減らす
落ち着いて行動するように
気をつけてはいますが現状はまだまだ
色んなことが重なったときは
特にテンパってしまいますね。
引き続き優先順位をしっかり考えて、
落ち着いて確実に
行動していくことを目標にがんばります✨


②私ならではを作る
女性の写メ日記用のお写真を
撮るお手伝いが少しできました✨

Twitterでも私ならではの目線で
色々お送りできたかな。と

ですが
これもまだ引き続き頑張ります💪



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)