2ntブログ

しゅうごーーう

おはようございます。OGです(´∀`)


今日は繁忙期に向けて
スタッフを大募集中というお話
男女ホールスタッフ募集バナー


私もそうでしたがこのお仕事って
ダークなイメージがつきもの


・超強面の人がいる
・裏で危ない所とつながっている
・悪い事したらボコボコサンドバック
・通行人への呼び込み営業「お〇ぱいどうです?」

などなど


実は色々と想像を膨らませていました


でも、そういうのってやってみないと
分からないじゃないですか
やってもいないのに悪いと決めつけるのって
外見だけで判断してその人の中身を見ようとしない
って事と同じだと思うのです


だから私はジョイグループの門を叩きました
1504_shuramon_
↑修羅の門より拝借

目標のために高収入も必要でしたので



実際に入ってみると想像は想像でしかない
という事に気づかされましたね
風営法遵守のとてもクリーンなお店で
職場環境もよく過ごしやすい

収入も以前の職場の2倍で目標もほぼ達成
なんならあまりに過ごしやすかったので
友人を紹介して現在一緒に働いております
友人からは感謝され、ご飯おごってもらっちゃいました


最初からフルタイムはきついかな?という方には
片番勤務や新たに導入された
シフト制求人3
なんてのもありますので徐々に慣れてから
フルタイムへ変更を考えるのも良き!



一緒にこの夏ビックウェーブにのりましょ
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン



それでは、また(・∀・)つ



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)