2ntブログ

みーさんブログ

こんにちわ、みーさんです♪
b8fc93cc
ワタクシ、
体力ガ無クテ困ッテオリマス。

元々なのか、歳なのか、、。

学生の頃は部活をしていたので
気にはしていませんでしたが
思い返せば、
練習がキツすぎて
過呼吸の常連者で
『 お前はとにかく飯を食え! 』
と怒鳴られていた。笑


ここ数年体力のなさが
さらにヒドイ

友達と同じだけ行動しても
疲れ方がハンパじゃない。笑

50代の母よりも体力無い説

歩くのもしんどくなるくらいの
疲労感と睡魔に襲われる事もしょっちゅう。
歩いているのに
瞼を開けているのがやっとなレベル


なので一日に何個も用事を入れることを躊躇します。


やっぱり運動不足かなぁ。
それとも睡眠の質が悪いかなぁ。

どっちもありえそう。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)