2ntブログ

みーさんブログ

こんにちわ、みーさんです♪
b8fc93cc


みーさん家は結構
♪ 仲がいい ♪
Roomie_153253_1


毎日グループラインが稼働して
最低でも週に1回はグループビデオ通話をする


んで、今回の話は
私の母、ちょっと変だよってこと。笑



家に帰ってピンポンを押すと
良くありがちな合言葉
『山』 『川』
やり取りを毎回求められる。


そんなの誰でもわかるし
合言葉の意味!

『も~あけてよ~。笑』
と言っても
って言ったらでしょ、はい言って。笑』
と。

母は手強い。
実際に言うまで開けてくれない。笑


答え教えたら
合言葉の意味ないし


最近は私も楽しんじゃって
何なら開けてくれるかな?
と、いろいろ試しています。


『アマゾン川』とか
『筑後川』とか。


するとある日

ピンポ~ン

?』
『・・・え?言っちゃてるし。笑』

山川豊でしょ?はい言って。笑』
『なにそれ~知らないし~。笑』

『今教えたでしょ、はい言って。山川?』
『・・・。』




ダウンロード
だ、誰ですか、、。




やっぱり言わないと開けてくれない。
それにすぐ答え教える


将来オレオレ詐欺引っかかりそう、、


今の内から電話での
合言葉決めておこう

と、思ったけど
母親なら答え教えかねん





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)