2ntブログ

華麗に・・・

おはようございます。OGです(´∀`)


先日の「母の日」
皆様、感謝の気持ちをちゃんと伝えましたか?
ダウンロード


私は華麗にスルーしてしまいました
いや、感謝はしているんですよ
兄弟で一番迷惑をかけたのは私ですし


2491440_17527899



会社を突然辞めて東京に行ったり

専門学校行ったり
借金したり
ラジバンダリー


31124070



最近はなかなか実家にも帰っておらず
花など送ったところで

「世話するの大変やけんいらん」
って言われるのは目に見えている

昔、ブリザーブドフラワーは渡しましたが
それはまずまずの反応でした



メールで「ありがとう」もなんか照れ臭い

きっと分かって頂ける方も多いはず…


今度実家に帰った時にでも
美味しいごはん🍚に連れて行って

買い物にでも付き合おうと思います

いつになることやら
いやいや、なる早でできるように頑張ります


それでは、また(・∀・)つ


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
2322


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)