2ntブログ

ちょっと長いよ。

こんにちわ、みーさんです♪
b8fc93cc

皆様、恋人への束縛は
する派ですか?
しない派ですか?

私はしないし
されたくない

が、
過去に酷い
ソクバッキーがいました

高校の時からのお付き合いで
決まりごとはたっっくさんありましたが
↓↓ 主にこれ ↓↓
男とは喋るな。
男の連絡先は全部消せ。
遊びには行くな。

small


いや無理だしぃ~
どう考えても無理だしぃ~

クラスは違いましたが、
見張り役がいて常に監視
19a00c6bfa4dc6be8ef3ea6aca9ec6a3-p_m
少しでも破ろうもんならメールが届く。
『お前約束破ったな』ヒィィ


大学に上がってからも
男と喋るな。
はもちろんのこと

バイトはするな。
サークルも行くな。
遊びに行くな。


なんも出来んやんけアホウ


201505300853

と思って、約束を故意に破り
友達とbarのバイトを始めてみる


が、しかし
私の携帯ウィルコム(懐かしい)
同時に鳴る


無視しても、切っても
永遠とかかってくる。


めんどくさっと思って
電源off


すると、一緒にバイトを始めた
友達の携帯に着信が入る。怖

いやいやいや、面識ないのに
どうやって連絡先知ったの。怖

とりあえず謝って
友達の携帯も電源off

バイト終了後、
恐る恐る電源を入れてみると
2人ともに100件近くの着信

もうホラーでしかない


私が『もう別れる』と言えば
『死んでやる』と言うような人で
とにかく大変でしたね~


今では一児のパパだそうで。
publicdomainq-0022557txq


友人の彼氏が束縛の気があるらしく
懐かしいと思って書いてみました。


長文お付き合いありがとうございました


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)