2ntブログ

初の試み

最近からあげ食べてないなぁ。
みーさんです♪

b8fc93cc

私食べることが大好き


小さい頃、食が細すぎて
ガリガリだった私はどこへやら


食べることは大好きですが
ここ1年くらいで
胃がとても弱くなった


調子がいいときは
何食べても何ともないですが
調子が悪いときはもう
胃腸薬様様です


そしてまさに今が調子の悪い時期


よく食後に
ヒィヒィなっている


きっと先日の口内炎多発事件も
その影響かな?と思うております。


どーしたもんか


と、いう事で
人生初胃カメラをして
調べてもらうことにしましたドキドキ


何ともないといいなぁ~



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)