2ntブログ

次のステップへ

おはようございます、OGです(´∀`)


先日、JGチェアマンがブログにて
スタッフの退職について触れ
今まで共に仕事をした人を振り返っておりました
furikaeri

本当にこのグループへ面接に来る方の理由は様々
コンパニオンもスタッフも。


私は

夢を追う資金、借金返済など
金銭的な事情でこの仕事を選んだ人、



まぎれもなくこれに該当します



夢を持って東京へ旅立ち
まぁ色々とやりまして



借金が出来ました

mg-ZlaIy_400x400


これを悪く言われることもありますが
私は様々な経験ができ、必ず身になってる部分も
あるので行って良かったと思っております

結局は自分の考え方次第


C2MBNxXVQAESeqX


リスクを冒さずに成功はないと思いますしね


C2MBPKGVEAArm5n




新たな目標を立て、借金返済貯蓄の為には
高収入で働ける環境が必要

ということで
辿り着いたのがジョイグループでした
あの時の選択に悔いなし


面接の時に
『1年で辞める予定です』と告げ
只今、1年半が経過
計算が甘かったのと居心地の良さが原因
途中、宝くじ当たると信じてましたし…



それはさておき、ついに先日


借金返済終了!
mg-ZlaIy_400x400


これでア〇ムともおさらば出来ました
後は貯蓄♬

頑張ります!!


返済できたのは紛れもなくこの仕事を選んだから
同じ境遇でお悩みの方
話だけでも聞きに来ることをオススメします
私は面接ではなく相談の電話をかけた際の
対応の良さに驚き即決

面接まで知りませんでしたが電話の相手は
なんとチェアマンでしたよ

それでは、また(・∀・)つ


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
2322


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)