2ntブログ

ドジなお話

こんにちわ、みーさんです♪
b8fc93cc

わたくし
結構なドジ。

一緒に働いたことがある方は
十分ご存知かと思いますが
気をつけていても
結構なドジ。

どうして私はこんなにドジなんだ。

と考えていたら

お風呂から上がった母親が

『シャンプーとトリートメント
詰め替え
逆に入れちゃった~
ごめ~ん』


と。

 あ、そうか遺伝か。
 すっきり解決。


お風呂から上がった時に着る服を
洗濯機で洗ってしまい
タオル一枚で出てきている母親を
よく見かける


うぅ似ている。
親子だ。笑



きっと皆様も
私のドジ具合に
そろそろ呆れてきたことかと。



気をつけてもやってしまうから
もう謝るしかない。
本当にごめんなさい


開き直っているわけではございません



ここで一つドジ話。

先日
神棚の榊のお水を変えていたら
1_590616ebef2476801ef22288494c992acd689b0c_583x585
※イメージ


榊がクルっと回転して
神様(お札)を倒し
慌てて手を伸ばしたら
お酒の入れ物を倒し
神棚がお酒浸し

神棚パニック

みーさんもパニック

『きゃー』
『ひゃー』
と騒いでいたら後方から

『大丈夫?大丈夫?どした?』
とKGM。

大丈夫ではない様子を見かねたKGMが
お手伝いしてくださいまして
このままみーさんにさせたら
二次被害が起きると思われたのでしょう。
(えぇ、私自身も思いました。)

そのまま後片付けをしてくださいました。
IMG_0047

ありがとうございます


ドジすぎて凹む


ネットでこんなものを見つけた
IMG_0045


みーさんの結果は
↓↓


IMG_0046

2ビンゴ
4リーチ


比べる対象がないから
これがどうなのかもわかりませんが



要するに何が言いたいかと言うと
大目にみてください




十分に気をつけて過ごします!!


KGMを筆頭に
優しい先輩方と働きたい方~
集合~

2322



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)