2ntブログ

旅行記~グルメ編~

おはようございます。OGです(´∀`)

前回のブログ韓国に行ったと書きましたが
韓国といったらグルメでしょ
焼肉~チヂミ~ユッケ~

(屮゚Д゚)屮 カモーン


ということで

南大門エリア

野菜ホットック
IMG_1097
ピロシキみたいな感じ?
ぎっしり詰まってて1つで結構なボリューム


チヂミ&ソルロンタン
S__134357004
勧誘のおばさんに捕まり半ば強引に入ったお店
期待していなかったのですが
『チヂミうまーーーー』
ってなりました


東大門エリア

タッカンマリ

S__134357003
タッカンマリ横丁にある
陳玉華ハルメ元祖タッカンマリという有名店
現地の人もよく利用してるみたいでした


ユッケ&牛刺し
S__134357002
こちらはユッケ横丁のお店
私にはユッケは甘すぎて
牛刺しばっかり食べてました


明洞エリア

韓国風うどん(カルグッス)
蒸し餃子(マンドゥ)

S__134357001
明洞餃子というお店
どちらもかなり美味しくてオススメ
朝食に行ったのですがかなりの盛況ぶり
メニュー自体が5個くらいしかないので
回転率は速かったです



チーズハットック
choachoahodog10
これは日本の祭りとかの出店でありますが
本場で食べるまでは食べない!と
我慢してたのでやっと食べられてプチ感動


ソウル駅近郊

野菜粥

photo600-21
ウニとアワビが食べれないので野菜にしましたが
特に日本のおかゆと違いが分からずw



他にも市場の屋台で
トッポッキ、キンパ、おでんみたいなの、
ミートボールみたいなのを食べました


焼肉食べとらんやないかい!!
と友人に突っ込まれましたが
屋台でちょこちょこ
つまんで食べてたので
がっつりは無理

日本にも韓国焼肉のお店はたくさんあるし
次回のお楽しみにとっておきます


ちなみにOG的ナンバーワンだったのは


タッカンマリ


にんにくが効いててやみ付きになります
出汁のきいたスープがバリウマで
全部飲み干しちゃいました
是非、韓国に行った際は食べてみて下さい


それでは、また(・∀・)つ


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
2322



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)