2ntブログ

乾燥機付き洗濯機

こんにちわ、みーさんです
b8fc93cc

我が家には
ドラム式の乾燥機付き洗濯機があります。
01-01_l
この洗濯機がよう喋る

月曜日に電源を入れたら
『今週もよろしくお願いします。』
と言い

夜遅くに電源を入れたら
『遅くまでお疲れ様です。』
と言う。

乾燥が終わってから
取り出すまでに時間がかかると
『シワのない状態でお渡ししたいから
乾燥終了後は
早めに取り出してください』
とも言う。


私より頭いいんじゃないか説。

否めない。
hqdefault


と、いうか
監視されているようで少し怖い。笑


そして、思ったよりも
乾燥に時間がかかる。


2時間とか。笑


以前、グループのどなたかが
(誰だったかな?)
乾燥機を使わない場合
一生のうち洗濯を干すのにかかる時間(?)を
計算してましたが
乾燥機を使うなら使うで
電気代もかかります(多分)

bills-257x300


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)