2ntブログ

おったまげー

おはようございます。OGです(´∀`)

前回のブログで昔のコールセンター時代の
同期と飲みに行くと書きましたが
なんとその席で

重大発表が!!

当時全く女っ気のなかったA君
最近、彼女が出来たということは風の便りに
聞いてはいましたが
なんと近々結婚するんだと

DJ10rWsUEAAUFcu


出会った時A君は26歳くらいだったのですが
見た目35歳くらいだと思っていて
同期皆が「嘘やん!!」って
顔して笑った覚えがあります
約10年ぶりにできた彼女なんだとか

いや~驚きましたけど
すごくうれしいですね
幸せ太りなのか15キロ太ってるし


4811233


今回の飲みに彼女も同席したのですが
終始幸せそうでほんわかしました


自分もそんな報告が早くできるといいな~


来月の大創業祭情報解禁されております
ポイント大量ゲットしちゃいましょ
要チェック↓
2019創業祭web

それでは、また(・∀・)つ


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)