2ntブログ

みんなでそわそわしてみよう

こんにちわ、みーさんです♪
b8fc93cc


本日はバレンタイン

日本中の男性が
そわそわしている事でしょう


頑張る女の子みんなに
いいことがありますように


でも、女性から男性へ
チョコと一緒に気持ちを伝えるのは
日本特有のものらしいですね


海外では男性から女性に。
という文化が主流のようです



日本も随分と様々な国の文化が
取り入れられるようになってきたので
今年は私もそわそわしてみようと思います

(義理でもいいですよ?



チョコと言えば、コレ⇓
20190116_JG_前月祭告知バナー2
チョコレートカラーでお馴染みの
(チョコレートカラーと気づいたのは、つい先日)
前月祭も絶賛開催中





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)