2ntブログ

公休日飯10




いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます 


YMDです。


先週の公休日天神に用があり終わった後

こちらのお店に行ってきました


RS=^ADBpPCK2P9A84gs_J7bZCP3VqEOD0I-
ラーメン『しんしん』天神店

福岡では有名なラーメン店です

この日はお昼過ぎだったので外まで並んでなかったですが

普通は大行列の出来る人気のお店!

ラーメン以外にもちゃんぽんや、

17時以降は居酒屋メニューもあるようです。


S__34201673
とりあえずラーメンと半チャーハンのセット

麺は福岡でもかなりの細麺!

中麺や太麺好きの私にはちょっと細すぎかも・・・

スープの方は豚骨独特の臭みは全くなく

とても飲みやすいスープでこのスープはちょっとクセになりそうです。



また壁には芸能人のサインが所狭しと貼ってあり

ちょっと確認しただけでも

東方神起・ももクロ・嵐・欅坂・等の名前がありました

場所も天神ですしライブの打ち上げの〆の1杯などで

立ち寄ったのかもしれませんね


ぜひ福岡に来られる事があれば是非食べに行かれてみてはいかがでしょうか

もしかしたら芸能人と会えるかもしれませんよ



それでは本日もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)