2ntブログ

ヘッドホンGET♪

おはようございます('ω')ノけんちゃんです!

今年最後の連休です
年末もあっという間に終わり気づけば年始ですよ
時間はあっという間に過ぎますね
皆様、思い残すことがないよう来年を楽しく迎えられるといいですね


話は変わりますが、
バス・電車通勤のけんちゃんは通勤中音楽を聴いているんですが
普段はiPhoneを買ったときに付属していたイヤホンを使っていました

この時期になると耳元も寒いのでヘッドホンが欲しいなと思っていた
矢先になんと!!
フライングサンタさんからヘッドホンを貰いました

IMG_3904

イヤホンだと冬場は、マフラーを先に巻いてからイヤホンをするか
イヤホンを先に着けてからマフラーを巻くか悩みますよね💦

コートやズボンのポッケから延びるケーブルが上着を脱ぐときに邪魔だったり
いろんな場所にひっかかるなど。

ヘッドホンは本当に便利です!
Bluetoothでケータイとペアリング出来るので、電話も出来ます( *´艸`)

音も良き
是非、お試しあれ


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)