2ntブログ

当てはまる方は注意?




いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


YMDです。



先日こんなポスターを見かけました

RS=^ADBHlYEdmH5jL8YuLjHZ2gTZVmUY_E-


ん?なになに?

※パチンコするために噓をついた

嘘は言いませんけど毎回パチンコ行ってますが・・・


※使ってはいけないお金を使ってしまった

いや、逆に使っちゃいけないお金しかないんですが・・・


※負けを取り返そうとして途中でやめれなくなった

自分は後半盛り返すタイプなので毎回このパターンですよ
競馬で言う差しってやつですね


※やり始めると時間や金額がわからなくなってしまう

だいたい何も用事がないと開店から閉店近くまでいますね・・・


こうやって見てみると全部当てはまってる・・・

もうクズの極みですねw


とりあえず来年の目標は月の休みの半分はパチンコ行かないとかに

したいと思います。



それでは本日もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)