2ntブログ

公休日飯7



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



YMDです。
 


Twitterには書いていたのですが先週の公休日

友人とご飯を食べに行ってきました
IMG_3667
『たんか』

こちらのお店は食べログの福岡焼肉部門1位を

ずっと死守している人気店!


現在は福岡に清川・天神・博多駅に3店舗あり

予約をしないとなかなか入れないみたいです。

私達もオープンの18時に予約したのですが

1時間くらいで満席になっていました


IMG_3668
IMG_3669
とりあえずこの日は『贅沢コース』を注文

IMG_3670
『牛刺し』
IMG_3671
『牛タンとサガリの串』

IMG_3672
『牛タンのメンチカツ』

IMG_3673
『牛テール焼き』

IMG_3674
『牛タンのしゃぶしゃぶ』

IMG_3675
〆は名物の『焼飯』

ツイッターのフォロワーさん情報によれば東京の方には

この焼飯だけのお店もあるほどの人気の1品!

福岡にもあればいいのに・・・





この他にも野菜・デザートがついてました

食べログのランキングでは焼肉部門でしたが

焼肉ではなく居酒屋に近い感じですね


味はさすが1位のお店で美味しいのですが、

それ以上にお店の雰囲気に大変活気があり

店長?さんが常に各テーブルを見渡して

お客様が困っていないか等の目配りをされていて

大変好印象を受けました

カウンターも数席あったので1人で次回からは

行けそうな感じ!


私的に食べ物屋さんで店員さんと仲良くなり

裏メニュー等を注文出来るくらいのお店を

作るのが夢だったんですが、このお店はそんな雰囲気

のお店です。

人気なのがわかった気がしました


気になられた方は是非行かれてみてはいかがでしょうか


それでは本日もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)