2ntブログ

カイジ沼!!

おはようございます(´ー`)
カイジをご存知でしょうか?
「カイジ」の画像検索結果

ざわざわざわざわしている人です

ストーリーの中に沼編というのがあるのですが面白い!!
カイジの目玉=沼『ぱちんこ』です

3つの難所があります

1.釘の森
これは玉が釘の間を通らないように隙間をかなり狭くしてあります。
「解放 カイジ」の画像検索結果

2.落ちてきた玉を弾き出す役物
これで釘の森を通ってきた玉もほぼ完全にブロックしてしまいます
「カイジ顔」の画像検索結果

3.3段クルーン
いろいろと奥が深いとです
「カイジ3段クルーン」の画像検索結果

なんと。なんとんんと…
この恐ろしいマシーンがマンガの世界から飛び出してきました!
キャプチャ
勝利‼︎圧倒的勝利‼︎

けんちゃんに攻略不可能なものはない
押してねじ込め強引に…!www

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)