2ntブログ

日本の国技!

先日初めて知ったのですが!!!
 
相撲を国技と見なす風潮が一部に存在するが
 
日本国内に正式な国技はない。
 
過去及び現在においても、その時代を担った政権に相撲を

正式な国技と認定した
記録や法令は存在しない


確かに、トップはみんなモンゴル人ばっかりだし

かなり、どぉでもいいことなんですけど相撲好きの僕としては

ちょっと、ショックでした 




んで、その相撲の事なんですけど、、、

なんだか最近、若い女性のファンが増えてきているらしく

『スージョ』なんて呼ばれているらしい

中でも人気なのが千代丸たんのツイッターなどの

画像が大人気らしく、((´I `*))♪

確かに、人気なだけあって太っている男性の愛らしさが

溢れ出ているように感じるのは僕だけだろぉか・・・

良かったらggってみてください


他にも、プロ野球の世界では

カープファン=カープ女子

オリックスファン=オリ姫

ヤクルトファン=ヤクルトレディ

こんな風に呼ばれているらしぃが ヤクルトに至っては

女性ファンってより、配達してる人たちになってしまっているし

これまた、一体だれがきめているのだろぉか

つまらない疑問ですいません。
 



画像も動画もなくさみしい感じだったので 、
d96d0483

 

あと、2014年が生み出した悪人たちをどぉぞ、、、♪
66a0fcfe
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)