2ntブログ

女性の靴達♪

皆様こんにちは

今日は女性の普段履いてる靴でも紹介してみよ~っと
(本人確認済み)


ロイヤルブルーシャトーは土足厳禁

女性の靴はスタッフが預かり大切に?保管

今日は「叶あゆみさん」の靴を


BlogPaint


スタッフが預かろうとすると必ず

「臭い嗅いじゃいけんよ~」と毎回

嗅ぐかぁ

しかし高級な靴ばかりそしていつもキレイ お家に50足はあるそうですよ




その他にもロイヤルブルーシャトーの女性は、みんなお靴がお好きなようで

Christian Louboutin

Jimmy Choo

Sergio Rossi

PIERRE HARDY

PRADA

Ferragamo

PIPPICHIC

TOD'S

と高級品ばかりすごいなぁ



あっうどんが食べたくなってきた

弥太郎うどんでお会いしましょう

それではっサイナラっサイナラっサイナラっ



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)